HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球温暖化は進んでいます

30年前と比べると、確かに平均気温は上昇しています。 北極圏の氷も、比較すると随分と溶けて面積が減少しています。 そのために、南の国ではある島が海面上昇により沈没してしまうと言われています。 地球温暖化は、以前から言われていますがその現象は今も進んでいます。 主な原因には、大気汚染がありますが自動車の規制や排気ガスの削減をすることが早急に望まれています。 先進国だけでなく、今は発展途上国にもその義務は当てはまります。 このままでは、地球を保護することはできません。 そう遠くない未来に、さまざまな影響がでると試算されています。 最近のゲリラ豪雨や、台風の強大化など気象関係にもう影響はでています。 世界的に、全ての人類が協力をするべきことです。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成弁護士を独占取材した記事
サイト紹介 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 2004年〜2017年『ダイジェスト金融商事重要判例〔平成15〜27年版〕』(経済法令研究会)。 現在、OMM法律事務所には、弁護士として私と宮沢奈央弁護士が所属しています。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。