HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

保育園バザー楽しみにしています

私の娘は、2歳の頃から保育園にお世話になっています。日頃は、あまり行事に参加できず、ほとんど私の母にお願いしているのですが、バザーの日は、親子で楽しみにしています。娘の園では、小さくなった洋服や使わなくなったおもちゃ・本などを出品できるので、それぞれの家庭から色々なものが集まります。当日は、娘の好みを聞きながら一緒に選びます。今年は、スカート、トレーナー、ブラウス、昔話の本を選びました。どれも大切に使われており、きれいです。娘も自分の使ったものを誰かが買ってくれるのをとても楽しみにしており、今年出品したピアノのおもちゃを隣のクラスの女の子が買ってくれたと知って大喜び。バザーを通じ、人とのつながりを感じ、優しい気持ちになれます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 三谷司法書士事務所
会社案内 当事務所では、債務整理や過払い金返還請求などお金にまつわる法実務・その解決を、主力商品・サービスとしています。 親身な対応で安心の再スタートを支援します。 当事務所では、例えば過払い金を取り戻せなかった場合などは費用・報酬をいただかないなど、より合理的なキャンペーンを行っております。 受任時に、相当額の過払い金の回収が見込まれると判断した場合、清算しての支払いも可。 依頼者の生活再建のため、依頼者の利益を守る徹底交渉をしていきます。 人気の高い主力商品・サービスには、定評がありますので、質の高いサービスと親身になったアドバイスを常に提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。