HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発のもたらす将来

今の日本では原発の再稼動に、大きく舵が切られようとしています。 しかし果たして、その先に明るい将来があるのでしょうか? 大いに疑問を感じざるを得ません。 あの9.11で証明されたように、原子力発電所は決して堅牢で安全なシステムではありません。 ご存知のように、日本は地震や噴火の多い国です。 どこで、何時また9.11同じような事が起きないとは限りません。 さらに、先日のフランスでのテロが起きたように、いまや世界中の国々でテロの危険があります。 原子力関連施設が同じようにテロに晒されないと、誰が断言できるでしょうか? 「原子力発電がないと、今のような生活はできない」という言葉を耳にしますが、むしろ原発があること自体が、将来にとって危険なのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 新潟県南魚沼市樺野沢112番地1号
WEBサイト 今年の家族旅行は上越国際スキー場へ!
事業紹介 幅広く営業チャンネルを有している為、宿泊の企画が多様であり、様々な要望に応えられるプランが計画できる。 施設の気軽さ、利便性により、皇族の方の宿泊、著名人の宿泊も非常に多く利用されている。  夏季はウォーターパーク入場料付き、冬季はスキー場リフト券付き。一泊2食付きのリーズナブルで分かりやすい宿泊プラン用意。 スキーシーズン、ゲレンデリフト営業は2018年12月8日(予定)〜2019年4月7日(予定)毎日8:00〜21:00ナイター終了まで営業 「夏の大自然や、ウォーターパークを満喫させたい」「子どもや孫に雪遊びを経験させたい」と考える両親・祖父母の方々へ。   

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。