HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ニュースからみる環境汚染

森林破壊や、大気汚染など今知らない間にも自分達の生活のまわりでさまざまな環境が変化しています。 毎年、ニュースでは中国からの黄砂の話題が流れています、最近では、それのプラスしてPM2.5も流れてきました。 このように、今日本でもさまざまな環境汚染が進んでいます。 健康被害は、まだはっきりと出ていませんが、この空気が汚染されることは体には影響を与えます。 花粉症や、アレルギーなどもこの黄砂も関係があるというデータも出ています。 自分達の国だけでなく、今は世界レベルで環境汚染に取り組むことが重要です。 体の健康を願うように、今同じように地球の健康も気遣う時期にきています。 これ以上、被害が拡大しないように今ここでくい止める必要が多くあります。

応援企業

ロビンスジャパンは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ロビンスジャパン
WEBサイト ロビンスジャパン|建築家と建てる工務店
会社案内 活動エリアは、東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉、福島の一部になり、千葉スタジオ、東京江戸川スタジオ、東京荻窪スタジオ、横浜スタジオ、厚木スタジオ、川口スタジオ、石岡スタジオがございます。お客様の家づくりでお手伝いできることがあれば何でもしたい!という思いから、土地に関する情報も提供させていただくことになりました。土地探しから始めたい人に私どもがお手伝いさせていただきます。ロビンスジャパン株式会社は、新築住宅の設計施工・請負や、輸入住宅のコンサルティング、アパートの設計・施工・請負、リフォーム工事まで、お住いに関するをトータルでサポートさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。