HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

引きこもりについて思うこと

引きこもりって何なんでしょう。学校にも行かず、将来のために勉強することもなく、親のすねをかじっているだけのような気がします。社会に出て何か人の役に立つこともしないで、じっと自分の部屋に閉じこもってさえいれば生活していけるなんて、何か間違っていると思います。親は自分の子供がかわいいのかもしれませんが、本当に可愛いのであれば引きこもりをする我が子を家から追い出すべきなのではないでしょうか。親が住むところを与え、食べ物を与え、お金を与えているから、子供は部屋から出てこないのだと思います。嫌なことは親にだってあるのです。それでも社会に出て働いているということを子供にも分からせるべきなのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ラッセン インフォ[アールビバン運営サイト]
サービス紹介 ラッセンなど契約アーティストとの、きめ細かいディスカッション。双方が納得のゆくまでじっくり対話を重ねるのがアールビバンスタイルです。 多様なお客様の世代やライフスタイルにあわせたさまざまなニーズにお応えいたします。 ディズニー公認アーティスト<ステファン・マーチンエアー><ドナト・ジャンコーラ><ガイ・ヴァシロヴィッチ>などを取り扱っております。 アールビバンの作家プロデュースの原点は、<クリスチャン・ラッセン>を作家として一流に育て上げることから始まりました。 〈ディズニーファインアート〉 の日本総代理店として 〈コレクターズ・エディション〉 と独占契約を結んでおります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。