HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不登校でもフリースクールに通えば生きる道を見つけられる

生きる道を模索するのは、全日制の学校に通っていても簡単ではありません。それを痛感していた時期があり、いつの間にか不登校になっていました。何をするわけでもなく、自室に篭って食事を摂ったり昼寝したりなどの生活が続いていたときのことです。フリースクールの情報を持ち込んできた人がいました。当時の担任の先生です。不登校気味でも良いので、フリースクールで生きる道を模索してみるべきだと言われました。正直なところ、最初は乗り気ではありませんでした。ところが、休み休みではあるものの通学しているうちに私が何に取り組みたいのかが明らになってきます。いつしか規則正しい生活ができるようになり、勉強にも熱を入れられるようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 圧着ハガキで効果を実感|-小松総合印刷-
会社案内 ダイレクトに結果が見える、販促活動の人気者・SPツール。シーンに合わせた最適なツールをご提案! スクラッチカード年間1,500万枚の生産実績! 印刷物と連携したマーケティングオートメーションなら小松総合印刷おまかせください! 印刷物の品質を左右する環境の変化に常に敏感です。 圧着DMなど圧着製品年間5,580万枚の生産実績! 官製はがきと同じ仕上がりサイズで何倍もの情報をお届けできる圧着DM。年間5580万部の実績! 圧着DMの年間実績は5580万部!高品質DMを是非その目でご覧ください。ISO9001取得。 当社のモットーは「売れる仕組みのお手伝い」!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。