HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バリアフリー

駅前の歩道で、目の不自由な方が立ち往生しているのを見かけました。自転車が何台も停められていて、その中の一台が点字ブロックをふさいでいたのです。それをずらしても、また数メートル先に点字ブロックに出っ張ってとまっている自転車がありした。 その時にはじめて自転車の停め方ひとつで、他人の生活や行動の手段を奪う事があるのだと気が付きました。 その方と少し話したのですが、警察に何度も要望を出して指導してもらっているそうですが、よくなったと思ったら、また自転車でブロックをふさがれる繰り返しだそうです。 バリアフリーとは、障害・障壁のないという意味があるそうです。 障害者・高齢者などに配慮された設備や施設がせっかくあっても、周囲がそれに配慮しなければバリアフリーも意味がありません。 周囲の無関心や無理解そのものが障害になるのだと気が付きました。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 簡単に1000万稼ぐ方法を加藤行俊がお教えいたします
サイト紹介 結論から言うと、初心者はまず安定した副収入を目標に作業していくことが大事です。欲をかくと後で大抵後悔することになります。貧乏から脱却するため、何をすればお金を稼げるのか、どうしたら稼げるのかを加藤行俊が皆様にわかりやすくご説明いたします。とにかく、稼ぎたいという方にはブログアフィリエイトがお勧めです。私、加藤行俊が知る中では一番収入を得られる手法です。自身の得意分野を生かして稼ぐ方法もあります。例えば「ピアノを教えます。30分1000円」といったサイトなどもあります。お金を稼ぐ、儲かるためのロジックは必ず存在いたしますので、まずはロジックを見つけることが稼ぐための第一歩となります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。