HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

保育園バザー楽しみにしています

私の娘は、2歳の頃から保育園にお世話になっています。日頃は、あまり行事に参加できず、ほとんど私の母にお願いしているのですが、バザーの日は、親子で楽しみにしています。娘の園では、小さくなった洋服や使わなくなったおもちゃ・本などを出品できるので、それぞれの家庭から色々なものが集まります。当日は、娘の好みを聞きながら一緒に選びます。今年は、スカート、トレーナー、ブラウス、昔話の本を選びました。どれも大切に使われており、きれいです。娘も自分の使ったものを誰かが買ってくれるのをとても楽しみにしており、今年出品したピアノのおもちゃを隣のクラスの女の子が買ってくれたと知って大喜び。バザーを通じ、人とのつながりを感じ、優しい気持ちになれます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都板橋区大山西町3-12
WEBサイト デミオで評判の関東マツダの公式サイト
会社案内 関東マツダは今後、地域イベントへの積極的な支援を通じて一層の地域貢献を目指します。関東マツダは1都3県に123店舗を展開する国内最大級のディーラーです。最新のマツダの車づくりの座学や体験試乗によってマツダのこだわりを感じてもらえるような機会も用意しています。関東マツダは社員一人一人を大切にし、社員が誇りを持てる会社を目指しています。すべてのお店で高い技術を持ったスタッフによるアフターサービスを提供しています。関東マツダの店長全員が、防火管理者・安全運転管理者・安全衛生推進者の資格取得を目指しています。関東マツダは地域の人々に愛される会社を目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。