HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

情報化社会において格差・個人差が明らかになる

 社会は格差が蔓延っていることは知ってはいますが、どれほどの個人差があるか情報化社会によってすぐ検索できる憂鬱な世の中になったと思えます。情報化社会でなかったら、つまりネット情報が無ければ収入格差、結婚率、貯蓄、個人差を知ることは容易ではないし、不安なくもっと希望を持って日々を暮せるかもしれません。  しかしネットによって「あなたはこうだからこうなる」と人生をデータ分析されてしまい、まるで未来まで見通しているような情報が目に入ってしまい、生き方までネット情報で断定されているような不安な気持ちになります。  ネット情報や人生分析データのようなものが無ければ、未来への漠然とした不安を抱えずに自分らしいその時そのときの生き方がもっとできるのではないでしょうか。  

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イグスタイルファニチャー
会社案内 当社の強みは、職人の熱い思いと技が随所に光る逸品を揃え、オリジナルの家具ブランドを提供している点です。サービス概要は、日常のあらゆるシーンで利用できる家具の販売と、オリジナルで作られた家具の販売をしています。販売の対象エリアは日本全国となっていてるので、どこに住んでいてもおしゃれな家具を手に入れることが出来ます。法人向けの提供プランをご用意しております。国内外の数ある家具ブランドの中から選りすぐりの新鋭ブランドをセレクトしております。普通、家具のデザイン・製造会社は個人のお客様のみと思われがちですが、当社は個人のお客様はもちろん、法人向けのリースシステムも充実しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。