HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キャンドルで一夜を過ごしてみました

以前テレビ番組で、一晩中電気を使用せずに、キャンドルのみで過ごすという企画がありました。今では日常的に電力を使用していますが、そのぶんエネルギーの消費は行われています。エネルギーの数には限界がありますし、たまにはこのような試みも面白いと思ったので、実際に試してみました。一晩電気を使用しないで過ごすと、気付くことがたくさんあって面白かったです。まず、普段行っている娯楽は一切できませんでした。テレビもパソコンも使えないので、何もすることがありません。では、何をしたかというと、ひたすらキャンドルの炎を眺めていました。火を見ていると気分が落ち着くといいますが、自然と穏やかな気分になりますね。たまにはこういう生活も面白いと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 南阿佐ヶ谷エリアの一戸建て|誠和不動産販売
サイト紹介 じっくり不動産物件を見たい人は会員登録してください。マッチングメール機能でお好みの物件情報をいち早く確認!WEB閲覧できない物件も会員登録で閲覧可能になります!物件数の少ない天沼エリアのご紹介もございます。床暖房、カウンターキッチン、即引渡しなどにも対応します。会員限定物件は画像が満載です。無料会員登録はサイトから行えます。場所は阿佐ヶ谷アニメストリートの斜め向かいです。サイトでは不動産関わる知識や情報もお届け中です。旬な時期や相場を見極め、お客様の立場に立ったご売却をお手伝い致します。不動産用語や不動産に関わる税のお話しなどをサイトでお届け!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。